ある病名を言われ、検査入院が一番早いんだけど、
ももこちゃんドキドキ一人にできないし、



前の里親さんに頼むのもできないし、と言うのも猫ちゃんのボランティア?やってて、結局貰い手がなく、飼うことになったの。



事情を話し頼んだら、おばさんのことだから、
自分ん家の猫ちゃんをペットホテルに預けてまで、ももこちゃんドキドキを家で預けてくれる。
だって、やっぱりももこちゃんドキドキが可愛いみたいで、話しててわかるし。
けど、その猫ちゃんだって可愛いのに(笑)



けど、ももこちゃんドキドキは私の作ったご飯しか食べないの(σ´∀`)σ



通院してるところで、例えば耳鼻科だったら内視鏡とか…。一件一件回ってる状況で…。
原因を突き止める!



昨日は、やけっぱちで!
お酒飲んじゃって(/_\;)ちょこちょことは飲んでた?どうしても飲まなきゃならない場だったけど。



それに一番は!禁煙!
長生きしたいならやめなさい!とまで言われ、
でも絶対に無理!
耳鼻科の先生曰く、やめる気がないと無理って…。
結局は自分との戦いなんだよねぇ(=_=;)



今のところは、異常はないけど、全て!精神的な面からきてるって。



問題は、血液検査の結果!あ~!不安の日々…。



昨日、ビール缶2本、焼酎缶3本、これだけで途中にめっちゃ胃が気持ち悪くなっちゃって、
寝ちゃったみたい。



厄介だけど、しかたないね。



若木の祟りですかねぇ。゜(p>д<q)゜。





追記!



忘れた!



二岡!引退だって~!
年内までオファー来なかったんだね。
残念だなぁ。
巨人にいた頃は、活躍してたし、あの件がなかったら?二岡だけではないのに、運悪かったね。



ただ、男と女!女はすでに家庭持ってるじゃない。
結局、バカを見るのは男←猛虎曰く。


ここでも、家庭持ちなのにメアド交換したり、
男女の関係がなくても、
なんで?家庭うまくいってないから?
野球観戦で会ったり、友達いないから?
なんか、哀れだね。


私も昔はあったけど、話しの流れとか、会うことを目的はしないけどねぇ。