きぇーしょぼん


今日土曜日だった!
ヤバい!ゴミ出し忘れちゃった!
なんで?こんな安易なことを忘れるなんて(;へ;)
ごみ袋二つもあるのにー!


やっぱり、大殺界だ!!



大殺界((゜Д゜ll))
向こうが勝手に友達だと思ってる中日フォンの友達になにげに話したら、
これまた勝手に調べたのよドンッドンッ

頼んでないのに!



あ~!これから三年間もだよ!まあ、四六時中考えてるわけではないけど、
細木数子さんの占い!私には当たるのよー!



新しいことはしない!
思ってることを安易に口に出さない!とか…。
アハハ!ピッタリじゃない≡q(´ω`*)p≡
喪中と同時だし、とにかく静かに穏やかに暮らしたい!



お正月三が日も、慌ただしかったし、
今は、一人…。
猛虎は、実家と言うか、行ってるし、兄貴は、義姉の迎えで東京駅に。
そろそろ着くかなぁ。



一番上の兄は、挨拶周りで一度来ただけだった。



今、友達からメールでゴミ出し忘れた!と話したら、一袋300円で出す?って言われてしまった(笑)



しかし!勝手に友達だと思ってる中日ファン!
やけに来季に気合い入ってるけど、これこそ頼んでもないのに調べて、
体調不良なのに、お線香上げに来た時に来年スカパーで観せて!だと!?
今言うことではないでしょ!と言いたかった<●><●>



けど、来季の中日はたしかに厄介かもね!
私も中日は嫌いだけど、落合さんはすごい人だと思います。