なぜか、次から次へとやることが増えて、忙しい!体調不良で思うように事が進まなくて(´ω`)



夜中に地震あったよね!
すぐにテレビ付けて、目が覚めちゃって(ρω-)。゜震度3?怖い!怖い!





さあー!明日は有馬記念ダァーッ!
有馬記念だけは、買いに行ってたんだけど、今年も兄貴に頼むけど、
焦らすのよ!
有馬記念だけは頼む人も多いし、



さっき来て、母親の部屋通った時に猛虎が聞いたらしいけど。



母さん!有馬記念、選べるか?武豊好きだよな。
とか…、
毎年、頭使うからいいと、一緒に新聞見て、選ばせて母親の選んだ数字を兄貴が買ってたの。



猛虎も、泣かせるよな。
私も聞いただけで涙が…。義姉から聞いてはいたけどやはり現実を受け止められない。
男だから、もちろん表には出さないけど、
母親の部屋に一時間ぐらいはいたみたい…。



やめた!やっと落ち着いたところで又しんみりとしてしまうから。



地震で起きて、
有馬記念検討!



オルフェーヴルから総流しします!
ただ(笑)
メモ書きするのが、これまた大変で(笑)
ダブらないように、頭使うんだよねぇ(笑)



なぜ、メモ書き?
一つでも馬番間違えたら大変でしょ!
知り合いが、頼まれて間違えてしまい、頼んだ人が万馬券当たってしまって、負担したらしいの!
なので、必ず手書きかメール!



これから又検討します!
ゴールドシップ!
2番人気でしょ。
はぁ!悩むわ<(´△`;)>



当たることに意義あり(笑)



巨人に韓国の凄腕が獲得したって?
もちろん野球もチェックはしてます(^▽^)ノ



けど今は有馬記念に集中します(・∀・★)