仕事が早くに終わり、ゆっくりしてる時って、ろくなこと考えないから、又涙が…。



テレビ付けたら!
巨人!!阿部慎之助に内海に山口、菅野、そして村田(笑)(笑)



いいよねぇ(*^∇^)ノ
こうして、選手観てるだけでも気分が晴れる(・∀・★)



しかし?私の周りは今は村田見ると笑うんだよねぇ☆+ヽ(o´ヮ`)ノ
意味はないんだけど(#^.^#)おもしろいキャラ持ってるよねぇ(笑)



阪神!と黄色の文字だけで闘争心(★・`ω・)v--☆
来季は、いきなり虎でしょ!行きたいけど。゜(p>д<q)゜。



村田!!選手会長でしょ(笑)
君に賭けるわよ!!!



アハハ!コマーシャルで、有馬記念ダァーッ!!



競馬は、たまにG1しかやらないけど、
何をやっても目を背けることは無理だったけど…。



やっぱり!野球!巨人だわ(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)



昨日の記事!
落合さん怖いねぇ!
荒木は、来季で引退?
中日で唯一好きだけどヾノ'∀`)