計算通り?



開幕から連勝の田中で終わるって!?



昨日、お多福はつかまったけど、可能性がまだあるなら、私は全身全霊で応援します!



一昨日、昨日とあんな試合で体もクタクタだけど、
今日、たまたま大学病院の受診日で、精神的ストレス(笑)
もちろん、巨人のことで!と、先生笑わせてくれた!


たしかに、野球に集中してる時、母親のことは一時でも忘れられる。
もう4ヶ月近くなるけど、普段はまだダメダメです。



先生のお気遣いの言葉には感謝します(泣)



野球の話しに戻るけど、明日は菅野でしょう!
ルーキーとは思えないけど、勝利を掴むなら、杉内?あっ!次か…?



とにかく、八百長でもなんでもいいから!
打線!打線爆発してー!



星野監督は、嫌いではないし、さすがだと思います。虎の時もそうだったよね!


でも!ストーリー!出来過ぎるストーリーはさせたくない!!



けど、菅野もまだ一年で、大舞台とは…。
ちょっとかわいそうかなぁ(^_^;)





話しは変わるけど(^^)
ヤダー!永ちゃん!
ディナーショーだって~(゜∀゜;ノ)ノ
六万円(笑)
松田聖子さんが、変わってなければ、ディナーショーだけで四万八千円だったと思ったけど(・・?)



いやー!行きたい!行きたい!



でも、永ちゃんのディナーショー?
派手に出来るのかしらねぇ(QεQ*?)