昨日、お通や、


今日、告別式です。





コメント、メッセありがとうございます。
しかし、返事の余裕なく、申し訳ありません。






12日に、私は朝早く本社に向かいました。
姉が、来る前に出たのが間違いでした。
姉が来たら、寝てると思ったけど、呼吸がなく、
途中省きます。



警察署で、解剖した結果、老衰でした。
母親は、寝てる途中に亡くなりました。
信じられない!
老衰の年ではない!



刑事さんに説明されて、
とてもいい亡くなり方だから、と言われ、
安らかな顔でした。



お盆入り…。
腰痛をなくすために、父親が迎えに来た。とも、
親族に言われ、



今日が最後のお別れです。まだ放心状態で、信じられなくなり、急に涙出たり、


寝不足で、でも気をしっかり持たないといけない!
こんな時にブログ?非常識と思われるかもしれないけど、残しておきたい!



気休めで、ブログinしたり、



万が一、母親になにかあったら、父親と同じにしたい!
兄達が、すべてやってくれました。



息子も、帰国し、
親族とか関係者は、兄達がやってくれ、私は息子と友達とかと、ずっと母親の側から離れず、いろいろと話ししてました。



昨日は、賑やかだったけど、今日は家族だけで、お別れします。



まだまだ、やはり涙が止まらないけど、
なにを書いたか、わからなくなったので、この辺で。ごめんなさい。