スタメン!





☆咲のプライベートルーム☆-130709_173527.jpg





又あとでパーあせる





もう35度に慣れたせいか、今日は、昨日よりもマシ?


ただ!朝一で病院連れていったんだけど。
帰りが…。
帽子はもちろんだけど。
私は、帽子苦手で(≧×≦;)



介護タクシーを、病院に行く日に予約とか言われたけど。
兄貴が、網膜剥離で運転がダメになって…。



ヘルパーとも言われてるけど、私はできる範囲はやる!前から言ってるのに!
超頑固者なんで(〇v3vpqvεv●)






うん?何年ぶりだっけ?
山形?北の方はほとんど行ってないけど、
自然っていいねぇ(-^▽^-)しかし!





もう私の中では、15日の虎戦しか頭にないのよー!





それと、雷!
自然には勝てないけど、
勘弁だわ(笑)





追記!



菅野!ダメじゃん!
暑さとスタミナが?



テンポ悪い試合だなぁ!
迫力ない試合だなぁ!
ボテボテの試合だなぁ!



敵ながら、虎のマートン!ずっと調子いいじゃない!巨人の場合は、調子いい時悪い時がはっきりしてるねぇ!



嘘通り、虎が優勝かもよε-(;ーωーA