日曜日は一番忙しい(*´ο`*)=3





おっ!中井が!?
一番当たってるねぇ(-^▽^-)





もう昨日のことだけど、
さすがに頭きて!!


高木に、お多福!
危険球なんて、最低だよ!相手が、怪我なくてよかった。ではなく!
あんな球投げるなんて、
最低ー!



二人ともブタみたいな顔してドンッ安心して観てられない!


高木康も大嫌いビックリマーク



しかし(笑)
このアナウンサー!
三浦のこと(笑)
年!言いすぎだって~!
そしたら、山本昌なんてどうするのよ(*∪ω∪*)



三浦って、巨人は苦手だからって、出なかったらしいけど、中畑監督になってからわがままはきかない!
って…。



シーズン中でも、毎日ブログ更新、永ちゃんファンで記事の最後に、よろしく!って、やめてー!






追記ビックリマーク



ぐっさん!どうしたの!?


はぁ(笑)最後ハラハラだった(@□@;;)