スタメン!
一瞬で撮れなかった。



小笠原が、スタメンみたいですねぇ!



ロペス!右脇腹負傷!三週間は痛い(>_<)



菅野は、観てて、菅菅しいけど( ̄▽ ̄〃)
今は、誰でも不安だわ!



今日、中日と虎でしょ!
大変だわ(+0+)ぁゎぁゎ



中日に、この前火を付けてしまった?



いや~、気になります!



追記ビックリマーク



菅野ダメじゃない!



今の巨人には、3点は重い!
阿部が打てないと、ダメなの?
勢いが!ないだろうに!!


亀井が出たら、繋げないと!!



はぁ!?
内海が、右の足首痛め!
明日、笠原、宮国!?



もうドンッドンッ虎が勝ってる!
この際だから!どうでもいいから勝ってー!
菅野!変えたらええやん!ったく!!村田のボケ!



私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃



逆転だわ!



だけど、最近必ず8回に
なにかが起きる!



☆咲のプライベートルーム☆-130625_213131.jpg



やっぱりドキドキ私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃だわドキドキ


けど、代打の方が打率いいんだよねぇ(笑)