洗濯物は、もう乾いたし!けど、車椅子押しててヨロヨロで、しかたなくまっすぐ帰って来たわ(´ω`)



夕方頃に、雨?
野球!大丈夫かしら!?







昨日、載せ忘れてしまった(^_^;)
遅いよねぇ!
千葉県栄誉賞!長嶋茂雄様☆



佐倉は、友達が嫁いで、
一度行ったけど、
高級住宅街?
周りには、パイロットさんとか、付き合いが大変とか言ってた彼女も、すでに今は染まってます★(.∀`!!






この前、高木監督が、野次にムカつき、
降りて来いや!って(笑)


そしたら、昨日は、広島の今井が同じく、
降りて来いや!って(笑)


気持ちはわかるけど、
ファンは必死だからやじる!
ファンには、ダメでしょう!



そうそう!
ボウカー!小指骨折らしいじゃない(;へ;)
心配です…。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さあー!
天皇賞だわー!



ゴールドシップ
4枠8番



フェノメノ
3枠6番





荒れる予感?
って、明後日なのに(笑)





野球あるといいネッq(^-^q)



さあて!
13時から仕事だわDASH!


家は、ゴールデンウイークとかは関係ないけど、
せめて、仕事だけはしたくないよね((-ω-。)(。-ω-))