やっぱり、
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





☆咲のプライベートルーム☆-130330_173605.jpg





私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃
スタメンだわ☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з





しかし、
DeNA!<(@∑@ll)>
昨日、中畑監督が、ブランコにキスマークだって(((((っ・ω・)っ





中日…!
いやいや、まだわからないでしょ!





菅野!





☆咲のプライベートルーム☆-130330_175016.jpg





いや~!
今日も心臓に悪いわ。





今日は、
他球団試合終わってるし、身内も観たり(笑)





菅野ビックリマーク頑張れビックリマーク





又更新するわ。





追記ビックリマーク



はぁ~!
ミスはチャンスなのにビックリマーク


坂本君ドンッドンッ


村田ビックリマーク今日も男になってーー!





アハハ!(笑)(笑)
私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃下げて!高橋由伸はレフトフライでドンッドンッしてたら!
猛虎が来て(笑)
村田ー!!
よく走ってくれたわ!
あ~!笑いすぎてお腹痛い\(^ω^#)/





この貧打ビックリマークビックリマークビックリマーク


村田を普通打たせるだろうに!
波に乗ってるんだから!


とにかく!一番バッターが類に出ないとドンッドンッ





もうーーー!!!
頭きたーー!!
太田!
牽制!このバカヤロー!





かわいそうに!
友達三人メールきたけど。




まあ、まだまだこれからだけど、菅野に援護させてほしかった!

明日は、投げ合い?



しかし!
広島と、まして!
開幕二戦目で引き分けは
ないだろうに!!!