ほとんど、お客様も含め、送ったんだけど音符



今は、友達同士とか、女性に上げたり、
変な趣味はないけど(笑)




けど(笑)
一番は!
簡単なんだけど、
ハート型のクッキーに、
チョコを塗って、
ホワイトチョコペンで、





打倒猛虎ビックリマーク



アハハ!
虎の文字のクッキーだけは、食べれないってε=(>ε<*)





これを、友達に見せたら、同じく作り、
旦那さんに、





大嫌いビックリマークとホワイトチョコで書いたって( ̄▽ ̄〃)
あの旦那さんも、気持ちが大きいから、笑うだろうねぇ(*^ー^*)





もちろん!猛虎も!
ここまでやるかー!!
当たり前やん!
私の生きがいダァーッ!
虎のクッキーは、私が食べてやる(★・`ω・)v--☆





もちろん母親にもドキドキ



兄の会社にも(∀`*)





皆さんも、
ラブ×2な一日をドキドキ



楽しい一日を、お過ごしくださいネッ☆ヽ(⌒▽⌒*)