ほとんどの野球友とか、
隠れブロガーさん\(^ω^#)/
開幕チケット全滅だって~(ノ-_-)ノ⌒┻━┻





GPoは、たしかに当たりにくくなったよねぇ。
しかし!





開幕初観戦の後輩が、
ライスタ二枚ゲットしたらしい(゜∀゜;ノ)ノ
私と〇〇ちゃんだけで、
止めとくわ!
危険爆弾アハハ!





そんな中、普通頼む?(笑)私と同じ巨人狂!
叫ぶ!泣く!笑う!叩く!ε=(>ε<*)





日曜日から、イープラスの受け付けでしょ!
二枚お願い!お願いだから!と…。
私…、行けないのに!
そしたら(笑)





当たったら、相手には言わないから、行こうョ!
行けってことだよ!
アハハ!
相変わらず、口がうまいこと(笑)





仕事中の電話だったので、あとでパー





したら、イープラスから、メールがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
この偶然は、なんなんだ?




しかたない!いいよ!
けど、外れても知らないョ!それに、タブって当選したらどうすんの?





だから、行けってことだよ!って( ̄▽ ̄〃)





頼まれると、断れないのよねぇ(/_\;)
けど、かなりの倍率だと思うけど(ノ_・。)





明日は、バレンタインドキドキ

明日届くかなぁ(*^∇^)ノ
ホワイトデーは、欲しい物聞いてネッo(>▽<)o