プチメについて!



プチメが嫌いなのは、
たわいもない話しです。
内容のないプチメは、
ウザいので、返事しません。
言いたいこと吠えて、
拒否!
だったら、プチメするな!ですかねぇ(笑)
小心者のすることです。





少しの間、野暮用?
ちょっと、やることがありまして、コメント欄は
閉じさせていただきます。




どうしたの?ぐらいの
プチメは大歓迎です(σ´∀`)σ
ただ、時間差はありますけどm(__)m





あと、前々かなぁ?
記事で、実家住みで野球観戦と載せましたが、
リアルの話しで、
だって、まあ、めんどくさいからいいや!
一言だと!
親に甘えるな!
ですかねぇ(笑)
一人暮らしだったら、
出来ないでしょ。





少ししたら、バイトの方にも切り上げてもらい、
一時間ぐらい?
出かけなくてはならなくて。





それと、プチメで絡むことはしません!
ブログですからねぇ(*^ー^*)





記事は、毎日更新を目指してるので、よかったら、
見てやってください☆ヽ(⌒▽⌒*)





ではパー