いいことだけど、

張本人は、全く出て来なく、周りにさせるのは、
大の大人として、
してはいけないこと!
金でも、もらってンの!?と、疑いたくなる!





みんな、楽しくブログを
やりたいはずなのに!





中ス!
あんたが全て振り回してる!
あんたが振り回した二人がやることに笑ってた?
普通なら、止めるべきでしょう!





こんなごたごたしてる巨人ファン同士!
嫌気がさす!と、
退会してしまった…。
情報提供もしてくれた隠れ読者さん…。





中ス!
あなたが責任取るべきでしょう!





それに、ホスラブ!
久々に、この前見たけど、新人さん!
どなたかの読者さん!
今は、カキコミでわかるの知らない?





アメブロでも、何人叩かれてるだろう?





ネッ!こうして載せると、裏を嗅ぐアンチ!


又ー!見てるくせに!
とか(≧△≦)





信じる!信じない!は、
勝手なこと。





もう終わったことだと思ってたけど、
一人は、和解したことを記事まで出してくれた。
もちろん、謝罪もしてくれた。
いいんです。形だけでも、謝罪は大切です。





しかし、それこそ、
プチメ好きな人!
内容があるから、返事はします。
しかし!
謝罪の一言もない!
そして、こっちから、
聞きたいことがあって、プチメしたら、返事がない!




まあ、もう一人も返事ないけど(笑)
しかし、一人で行動出来ないのが、情けないです!





そして、情報提供者、
あらら?
り〇〇ま?
嘘はやめよう!





会ってもいない。
会ってたとしても、
本当に心許すには、時間が必要です。
安易に、ブログで人を信用してはいけません。
もちろん、噂にも振り回されてもいけない世界です。




謝罪!
今となれば、私は被害者になるそうだけど。





もし、謝って済むなら、
これから付き合いはしなくても、私は謝ります。
謝りました。





なぜなら!
高齢者のいる親を抱えて
ごたごたしたくないから!




中ス!
あなたは、周りを傷付けた!とわかってほしいのみです!






パワー使い過ぎたので、
元気出たら、又記事出します(笑)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



又やってしまった(泣)



記事!決定ボタン押したら!?消えた(泣)


迷惑メール対策!
WBC!



しかたない!
こんな記事に、コメント欄つけるのもねぇ。



明日にします…。