タイトルを真似てみた(^ワ^)☆





朝9時少し前に、名医と、話しが出来た!





今まで、ひっかかってたこと!
注射を打ってる医師と知り合い…。





その医師を信じてないわけではなくて!


以前、母親が股関節を骨折した時、数人の医師に診てもらったけど、
全て異常なし!


あげくには、大腸検査までされて、かなり腰が曲がってるから、もちろん、腸も変形してて、曲がるところで傷がついてしまい、
ICU!
思い出しただけで!
涙が出るわ!





そこで、その名医(教授)が、股関節の見にくいところの骨折を見つけてくれた(;Д;)





名医も、お母さんの場合は難しいかもしれないけど、でも、来週行くことになったの!
何度も言うけど(今日何回目?)
今の医師を信じてないわけではなくパー





教授に、薬しか治療ないと言われたら、納得する!
教授も、納得しないと、
とことんまで調べる方だから、不安もあるけど…。





家から、車でスムーズに
行っても、一時間はかかるから、朝早くだと、
もっとかかるネッ!





かなり腰が曲がってるから、普通にリハビリしたりは無理だけど、動かさないと寝たきりになってしまうし、だから少しはやってもらってるけど…。





仕事で、少し一緒にやってる時に、バイトの人に、
お母さん、少しでも痛みなくなるといいですね。って。゜(p>д<q)゜。





明日は、私、野暮用で!
7時前には出ないといけないの!取り立て?o(>▽<)o




いつもですが、全て遅れますm(__)m