昼間は、少し暖かいから、(。-ω-。)眠くなる…
しかし!
病院って、とくに整形!
リハビリも診察も混んでる!
朝一のお年寄りグループがいるみたいで♪\(。・ω・。)





私も、自分の病院行きたかったけど、今日は午後から仕事だったので無理でした( ´・ω・)o





待つことが、大嫌いな私には、あの病院の空気!
気持ち悪い(=_=Ⅲ





ところで!
さっき見たけど!
藤川!元虎の!
ここに、ブログ移動したんだ(*゜ww゜*)
アハハ!





けどさ!
今年メジャー入りして、
ブログ?
まあ、時差はあるにしても、DeNA三浦みたいに、
毎日!よろしく!更新は
やめて!
私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃を見習いなさい(*^▽^*)





チキン谷もやってるんだよね!
いやいや、一番野球の話しするのは、猛虎達だから、話しがねぇ!(笑)
なので、虎情報は早かったりしてd(^ε^d≡b^з^)b





それに、虎の4番に!?
チキン谷ですかー?






まあ、うちは菅野しか、
話題、杉内!もう大丈夫!って、いつから言ってるの?みたいなε-(;ーωーA





けど、暖かくなると、
早く野球!と思ってしまいます(*^∇^)ノ





行けるように、母親の痛みが多少なりともなくなってほしいけど(∀`*)
明日には、名医から連絡くるから、それ次第かなぁ…。