だいたいは、当たります。


勘も鋭い(≧×≦;)





そりゃね!
15から水商売やって、
店出して、〇〇年も(笑)やって来たら、
自然と見抜く力は付くのが当たり前だわよ(^皿^)





それに、いろんな方と
知り合い、今では、付き合いは浅くても、
ガキの頃からのお付き合い音符音符


これって、大きな財産なの(∀`*)





その当時では、
今のまくら(笑)
続いて半年…。
本音で、付き合うと長いお付き合い音符





だから、私はブログも、
本音でやってます(*^∇^)ノ





この人とは…?
と、なんとなく直感がすると、やっぱりと必ずなります。





なにが言いたいの?
歯痒いじゃない?





アハハ!
察してくださいε=(>ε<*)





今日は、電話とのやり取りで書類に追われ、





この時間に、必ずCMで
かかる永ちゃんの
(YES MY LOVE)
素敵だわドキドキドキドキドキドキL(o′-`v)e☆



あの永ちゃんが、今では、家庭教師のコマーシャル音符そして、NHKまでにしょぼん

人間は、自分で自分を
強く出来る(★´∀`)ノ〓〓☆
人の噂に流されるのは、
自分を持ってない弱い人間だ!そうですo┤*´Д`*├o