行きません!いや、
行けません(;へ;)





数年前から、私が行くと、必ず負ける。゜(p>д<q)゜。





帰り道にスリに遭い、
去年は、二月にいきなりの歯の激痛から始まり、
開幕当日!
朝から歯痛で、薬飲んだけど効かなくて、





午後一で歯医者行って、
終わって、急いで帰って、支度!と!
えっ!?チャリが動かない!嘘ーー!
チャリンコ屋まで、歩いたら?
あーー!間に合わない!
子供みたいに、(;□;)泣ながら、チャリンコを引き、もう16時!
間に合わない!
しかたなく、諦め…、
チケットは無駄にならなくてよかったけど。
いや、そういう問題ではなくてしょぼん






けど!開幕からボロ負けしょぼん!しかし、考えてみたら、開幕初日が負けるのを、
観るな!ってこと(・・?)
と、良いように解釈(*^∇^)ノ
しかし!





今日は、家族会議?議論?あーー!やかましいわ!
とりあえず、私に考えがあり、明日動こうかと思います。
お酒を取り出したので、
今日は、入浴もあるし、
飲むなら外で飲めや!





一番上の兄から、書類見せてもらったけど…。
又?近いうち、メッセしますm(__)m





話しは、戻りますが(∀`*)
リアルだと、本音なので、
お願い!行かないで!
とか、猛虎達には、
自分が母親と一緒にいるから、頼むから行ってくれーー!ε=(>ε<*)





兄貴は、来賓席なら大丈夫だろう!って(;Д;)
行けたら行くよ!
けど、ライスタで((ヾ(*´・ω・)ノ゙))





行くのやめて!と思う方は申し出くださいませませ(^ワ^)☆
ブログは、本音がやはり一番楽しいO(≧∇≦)o





無理なコメントはいらない!ただ、母親のこと…。
心配してくれる人が、
一番大切な読者さん(*^ー^*)





記事出して、一日…。
ペタだけで、ごまかさないで!
常識はずれ!





少ししたら、母親の入浴温泉ブーケ1なので、訪問も遅れます┏○゛