昨日みたいなことは、
初めてだったから、
どうしていいのか、
全くわからず、
私の方が、パニクるぐらいで…。





救急ダイヤルに聞いたら、今受け付けてるのが、
ヤブで有名なところと、
評判悪い病院!
でも、結局行っても、
痛み止めも飲んでるし、
すぐに帰さるか、一からの検査入院…。





なんか、母親の恥さらしみたい!
読み逃げもたくさんいるし(≧×≦;)





今度からは、アメンバーに…。
ただ…。条件をクリアする人ではないと(笑)





明日、家族会議?
昨日、あんなに激痛状態だったのに、いつもは連絡するのに、とにかく誰とも
話したくない!
メールも打てない。
だから、兄達にも連絡する気力もなくて…。





昨夜、母親の部屋にずっといたけど、ほとんど寝れなくて、昼間寝てしまい、
その時、電話があって、
話したらしく、
メールが((゜Д゜ll))





明日、(≧△≦)だなぁ!
お前ら!一緒に住んでないから全てわかんないのに、口出すんじゃねえよ!
と、言いたいわ(笑)





今は、元気です(-^▽^-)
朝昼も、さっきすき焼きも食べたし。
けど、薬しか治療法がないって?
股関節骨折したところが、激痛?と不信にも?





いろいろ考えたら、おかしくなりそう(;へ;)





そろそろ、キャンプインだ!
宮崎!行きたーーい!





今日は、メール打つのも辛くて、こんなダウンじゃ、訪問も悪いし、ペタだけで、
ごめんなさいm(__)m