前から、たまにあったけど、こんなに酷いのは初めて(;`皿´)凸





昨日、DOCOMOに聞いて、
パソコンからの受信を
全て拒否が、一番いいと
言われたけど、
それは無理!





受信拒否が、120件!
もう埋まる!
そう!毎回違うアドレスなの!
とりあえず、パソコンからの受信したいのを、保存したの。
でも、これから、
イープラスに、もちろん、GPoからもくるでしょ(´▽`)/
今くるアドレスと違うかもしれないし…。





そして!
今日の朝!!
悲劇が始まった((-ω-。)(。-ω-))



昨夜、受信したいのを、受信指定だっけ?(笑)


めんどくさいから、途中省くわ!





そして、起きて、ブログ入ったら?あれ?コメント?
コメント通知来ないじゃない!
もうドンッドンッわけわからなくなっちゃって!





受信指定、拒否全て削除しちゃったの!
そしたら、いきなりメールが?
なんなんだ!?





朝の支度も遅れ、母親の注射も遅れ(;へ;)
午前中、自分の耳鼻科も
行きたかったけど、
午後から仕事!
少しやっててもらい、
食事中にペタ(笑)





日本データ通信協会とも
聞いたけど、完全に対策は難しいみたいで…。
一番上の兄は、地検で連絡つかなく、ネット専門の先生は、出張!





又DOCOMOに聞いても、
個別受信が一番いいと言われ…。




私が!機械音痴だと知らないの!?
猛虎が、やってくれると言ってくれたけど、携帯は見られたくないしょぼん





楽天Edyからきたメールの
あったリンクを?(/_\;)
間違いなく、そこからなんだよねぇ(=_=;)





それに、頭来て!
どんどん送れ!と、送信してしまったことも(笑)





でも、なんで私、怒られるのかしらん?(≧×≦;)





大金払ってメールのやり取り無料にしたというのに、もしかしてポイントの貰い逃げですか?違うなら現金980万円『受取先口座』を教えて下さい!!





私、ブログでも、
リンク貼付けてるところには、ペタ返しもしません!





追記



記事アップしてから、母親がいつもの激痛になり、
けど、いつも薬効くのに、痛みが治まらず、
初めて、母親の口から、
こんなに痛くて生きてるの?


救急車を思い切って、
呼ぶ覚悟してたけど、
ロキソニンを飲むと。
さっき飲んだばかりで、
私の部屋に薬置いてきた。見たら、数が足りない。
それよりも、痛みが治まらない!
さすっても全くダメ!
さっき、少し治まり、
寝たけど。



こればかりは、薬しか治療もなく、どうしようもなく、さすることしか出来ない自分にいらいらする!
いろんなことを考え、
もう永くはないと弱気にもなってて、
夜中に、寝息確かめに行ったり、
なにかあったら、私の責任。意味もないけど、兄達にも連絡しなかった。
誰からのメールも返事出来ない。



明日!起きるかなぁ。
不安でしかたない。
今日は、すみません。