昨日は、野球どころではなく、もう遅いけど!





けど!いいの('▽')♪♪





日本スポーツ大賞に、
阿部慎之助ドキドキヾ(≧∇≦*)〃ドキドキ


いやいや、当然でございますヽ(*^∇^*)ノ





☆咲のプライベートルーム☆-121121_200545.jpg





この方ショック!いつまで稼ぐの?すごいネッ(o≧▽≦)o





もう一人の阿部さん…!
政治に関しては、禁止用語がかなりあるので、
阿部さんでm(__)m





どうか!景気回復を\(^o^)/今年ダメなら?
あれ?
今年ダメなら?
よく聞く言葉だわ(^皿^)





アハハ!虎ダァーッ!
大型補強!
まあ、たしかに、
藤浪は気になりますヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノ
それに、福留!(笑)





だって!
なかなか契約しなかったのは、家族手当てとか、
細かいところまでε-(;ーωーA





しかし(笑)
まあ、もう皆さん、わかってることなので、省きますけど、日ハムは、
この時期に…?
大型トレード!
日ハムの考えてることは、全くわかりません(・・?)





私、オープン戦は、
結果のみでパー


オープン戦がいいと、
あとが良くないって、
今の若い子なんて、知らないでしょ?





DeNA!ラミレスに、そしてブランコ?おー!怖い!怖いわ((゚Д゚ll))(笑)
そういえば、ラミレスは、麻布だったかなぁ?
レストランナイフとフォークオープンしたらしいネッ(^▽^)ノ
今年で、引退…?





今年は、観戦率も、かなり減るけど(=_=;)
せめて!毎年、東京ドーム開催の虎戦だけは行きたい!!





けど、金本さん!
悔しい思いはわかるけど、引退したら、あまり口出してほしくないわ…。
とくに、金本さんだから(´▽`)/
いや~!
なんか?虎ファンみたいじゃないε=(>ε<*)





PS



昨日は、母親のことで、ありがとうございました。
変わりなく、元気ですO(≧∇≦)o
内出血もなくなりました。心から感謝いたします。