さっき、やっと帰って来ました。





血管が切れただけで、
高齢者には、よくあることだから、安心して。


午前中にも、同じ患者さんが来て、2日に一度は、
同じ患者さんが来るぐらいだから、大丈夫だから。





よかった(泣)



けど!
血管切れた!なんて、
言われたら、一瞬ビビるわ!





これから、急にいろいろ出てくると…。
だんだん、頑固になってくるし(ω・`)


朝なんて、まるで脅し(笑)もともと、眼科と歯医者は嫌いだけど。



べつに、殴られた!とか、疑われてもかまわないけどさ。



だって!
円を書いたような内出血だよ!
焦るわよ@@;





今、兄貴からメールで、
使う!使わない!は、別として、いつでも利用できるように、ヘルパー契約しといた方がいいんじゃないか?って…。





考えとく!
返事したけど、
たしかに、今日は仕事だったし、バイトの彼女にも、迷惑かかるし、





兄貴も、今は引っ越しシーズンと重なり、今日も休み返上だし、一番上の兄は、もちろん無理だし…。
すぐ上の義姉も、言ってはくれるけど。
まあ、ヘルパーは…。





私は、頑固だからなぁ!





けど、ともかく、
いろいろ考えさせられ、
長くなるので、省くけど。




親は、一番大切だよ!



いるのが、当たり前だと、思ってはダメだよ。



親が、食事作るのを、
当たり前だと思っても、
ダメだよ。





しかし、今日は少し暖かいから、病院の中のあの空気、苦手(≧×≦;)





高齢者の方が多いし、柄の悪い二人が(笑)
車椅子の横に( ̄▽ ̄〃)