寒気はするし、鼻水が。゜(p>д<q)゜。
あらら?風邪かしらん((o*>д<)o
けど、明日は耳鼻科が休み!





って言うか、
私の場合、風邪だか、慢性侯頭炎の炎症だか、耳鼻科に行かないとわからないのよねぇ(・・?)
自己判断が出来ないの。





しかし!
それどころではなく!
朝、少し、あれ?と思って、聞いたら、痛くも痒くもないって…。





けど、今となったら!
目の横に傷?
多分、かいたと思うけど?これは、眼科だよね?





えっ?
目の回りに、円を書いたようなあざが出来てるじゃない!!
何なの!?
同じく、痛くも痒くもないって!
けど、これは皮膚科?





聞いても、見ないとわからないって…。
ヤダー!
私が、殴ったみたいじゃない!
そしたら、





そう言っとく!だって(笑)まあ、冗談抜きとしてパー





入浴も、週一はデイで入る理由は、体を調べるらしいョ。家族からしたら、いい思いはしないけど、
実際、そういう方も(;へ;)酷い!酷すぎる!
でも、私はたまに週二日家で入れる時もあるよ。
家の方が、いいに決まってるじゃん('▽')♪♪





それはそうと、明日!
先ずは、眼科だわDASH!DASH!





でも、本人は、
大丈夫と!頑として、
行かないって!
痛みもないし、デイで聞いてみる。と…。
寒くて、出たくないのよねぇ(/_\;)
わかるけど!






あっ!前のケアマネさん!良性だったって!
本当よかったヽ(*^∇^*)ノ




あれ?怠さがなくなったわ(^▽^∩)