しばらくの間、プチメを
閉じさせていただきます。




私が、プチメを嫌いな理由を誤解してる方もいるようで…。





たわいもないこと!
例えば、記事内容のコメント!
それは、コメント欄ではなくて?





プチメは、コメント欄に
出来ない内容のみに、
してください。





一言!大嫌いなので、
やめてください。





だって、プチメは、
内容のあることしか、普通ならしないのでは?
そんなにヒマじゃないし!




今回、いろいろとありましたが、情報は有り難く受け止めました。
しかし、とりあえず終わったことなので、悪口…、和解したことを、記事アップしたら、




悪口!悪口!
それで、来るからコメントに行く?
まあ、人それぞれですが(・・?)





もう!どれが本当?と、
人を疑ってしまうように
なっちゃった!





基本!プチメで絡みません!
コメント強制とか、構ってちゃんとかの噂もあるみたいだけど(笑)
だって、ここはブ・ロ・ク!
出会い求めるなら、他行けば?





普通、コメント欄でしょ!長年やってたら、いろいろ知ってるし、
以前、記事で叩かれた時、アメブロだって、プチメするな!言うなら、プチメ機能なくしたらいいのに。





本当!プチメで参りました。私、返事しないとダメなタイプだし(/_\;)





本当!安易なプチメ!
言いたいこと言って拒否!返事で問い掛けても、
来なくなる(笑)





てなわけで、しばらくは
閉じます。
なうもあるし、
どうしても!と言う方は、なう、コメント欄に入れてください。
プチメ開けますので(^^)




ではパー