最近、朝の支度が寒くて辛い(≧ω≦)



ひとつやって、(-。-)y-゚゚゚早く終わると思っていても、結局、同じ時間なんだよねぇ(・・?)





しかしビックリマーク





そろそろ行かないと!


どこに?


おばさんの店の大掃除やろ!


えっ?あーーーーーーービックリマーク忘れてた!
若い衆が、インフルエンザに二人かかって、頼まれてたんだ!





いやいや、参った!
忘れてた!
母親一人だ!
どうしよう!
兄貴…!
今、引っ越しシーズンで
めちゃくちゃ忙しいDASH!





ダメもとで、電話したら、昼前ぐらいからなら、なんとかするよ!
よかった!





おばさんとは、ももこちゃんドキドキの前の里親さん(*´・∀・)ノ゙
今だに、ももこちゃんドキドキのこと、気にかけてくれて、可愛いがってくれてヽ(*^∇^*)ノ





お店は、もちろん場内だけど、場外には、
朝早くから、外人さんの団体<(@∑@ll)>





女は私と事務員さん!
あっ!おばさんも(^▽^∩)
細々なことだったけど、
男連中は、野菜はもちろん!それだけでも大変(ノ_<。)





帰りは、お寿司かなぁ音符音符




しかし、焼肉(笑)





おじさん、お肉食べれないのに(QεQ*?)





おばさん達からしてみたら、他と変わらないかもしれないけど、私なんかは、めったに行けないのに…。





それに、有名人のお兄さんの卵焼き、甘いよ!とか、店名忘れたけど、
有名なラーメン屋さん!
しょっぱいよ!って(笑)




いや、本当のこと言ってくれるのは、ありがたいけど(^_^;)





帰り、東武百貨店の
北海道物産展寄ろうか?と思ったけど、買う物はいつも同じだし、
私は、眠くて(ρω-)。゜猛虎は、腰が痛いって!





大切なドキドキ大切なドキドキももこちゃんドキドキの里親さんだった人に頼まれたら、断れないもんね(*^ー^*)






☆咲のプライベートルーム☆-130103_183114.jpg


わりと、最近のだよドキドキ





さっき、お話ししたわヾ(≧∇≦*)〃





けど、たくさん野菜いただいて助かるわ(∀`*)