先ずは、いろいろとありましたが、元の方とも連絡もとれて、和解しました\(^o^)/



自分も、中傷したのも、
きちんと謝罪し、
いろんな情報もあったけど、今は、正直もういいや!ぐらいしか思ってません。


水掛け論しても、しかたないし…。



今まで、不快な記事もあり、申し訳ありませんでした!



ただ、野球のヤジは勘弁してください┏○゛
本当!家としても、個人的にも、必死なんですしょぼん



噂を信じ、去って行った方は、とても残念ですが、
自業自得として、受け止めます。



心機一転!
(咲のプライベート)を
よろしくお願いいたします(*⌒▽⌒*)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日は、前のケアマネさんが挨拶に来てくれました。




結局、上げた物は、






☆咲のプライベートルーム☆-130118_104150.jpg





巨人ファンだと、思い出して、近くに勤めてる友人に頼み、けど、
誰のファンかなぁ?
年齢的にも、阿部?
アハハ!
年齢は、関係ないでしょう( ̄▽ ̄〃)
したら!





ビンゴ□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
やはり、阿部選手でしたv(o^▽^o)v
とても喜んでくれて(泣)涙がしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





けど、自分との戦いだから!と、今日は前向きだった!





連絡も今月までは、会社の携帯を持ってるらしく、
検査結果も聞けます。





毎朝、お線香をあげる時にこれからも、祈ります。
早く元気になりますように…☆