やっと落ち着いた\(^o^)/あっ!まだ片付けがあったわ!





朝から、一番上の兄が、
いきなり来るし@@;
母親デイなのに!
午後からは、バイトの人と仕事!





17時には、新しいケアマネさんと役所の人が来る約束!
さっき、やっと契約終わってε=(^◇^;
まあ、前のケアマネさんは、やり手で有名と聞いてたけど、その通りだったなぁ(泣)





とにかく、母親が合うかが、一番で、帰ったあと聞いたら、大丈夫だよ。って(*^ー^*)
けど(笑)





すぐ上の兄貴( ̄▽ ̄〃)
母親の固定電話に、何度もかかってきて!
いや、心配なのはわかるけど(笑)
私、途中抜けたから、
子機持って来ちゃったわ!


大丈夫か?


どんな人だ?



アハハ!
全く笑えるわ(=*´_`*=)



途中で抜けたのは、
役所の人には、前持って
話してたんだけど、
私の方が、喋ってしまうことも有り得るから、
遠慮したの(((^^;)





あっ!嵐の番組に、
ヤダー!
内海に杉内に山口に宮國に長野に坂本君ドキドキ出てるじゃない□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~





あら…?
私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃
いないわねぇ…!