今、代打ケアマネなのね。新人のドンッ





で!今日、本来のケアマネと役所で待ち合わせしたの!





腸に、潰瘍ができてしまい、お腹まで腫れてる。までは、聞いてたんだけど…。




久々に、お会いしたら!?

別人みたいに、痩せてしまってΣ(゜ロ゜ノ)ノ
血が止まらないって(;ω;)来週、大腸検査で、
細胞調べるらしく…。





ケアマネさん、病気知らずで、かなり不安だったんだ…。





結局、ケアマネは辞めて、検査結果によって、
陽性でも、あまり動かない事務系とか、
悪性だったら?と聞いたら、もう言葉出なくなって…。





明後日、挨拶に家に来るんだけど、私だけで話し止めといて!って(泣)
母親に心配かけたくないからって。゜(p>д<q)゜。





本来、ケアマネとか、
ちょっとした物でも受け取ってはいけないんだ。
けど!
辞めるなら大丈夫!と
聞いて、
お守りと思ったけど、
もし、宗教とか入ってたらダメじゃない(=>_<=)





なにがいいと思います?
お見舞いは、金銭だから、どうなんだろう?




仕事してる時に、バイトの人にも聞いたけど、腸だと食べ物も今は、
お粥とかみたいだし、
母親とも今話してたけど、病気知らないから、
菓子折りとか…。





いろいろと聞いてるけど(/_\;)





もちろん!
陽性を祈るけど…。