先ずは、前記事について!いろいろ話し合い、
私の気持ちを一番に!
たしかに、いろいろ言われたけど、刑事告訴になると地検行ったり、民事だと、決められた日に裁判所、兄の事務所に、結局、家を空けることも多くなるし、
刑事も知り合い、ネット専門の弁護士も兄の事務所、必ず、母親は気付きます。一番良くない心労をかけたくない一心でもあり、
周りの意見は違うけど、
和解を求めることにしました。しかし、条件があり、元の原因の人と話す。
まだですが…。
無理なら、又考えなきゃ…!
そういう時間は、もったいないし、決めたら|)≡サッ とやるタイプだけど、相手もいるから、しかたないねぇ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



家って、みんな言い放題だから(/_\;)


朝から、メールと私の固定電話でその話し、
しかし、次には母親の注射!
雪かきも!
昨日届く予定の仕事の商品が遅れ、午前中には届く予定…。



そしたら、母親が急に、
薬もない!と言いだし(;ω;)
道見ても、もちろん車椅子なんて、とんでもない!
歩くのも怖いけど、薬ないと困るし、今は本人が行かないと、処方箋出せないけど、先生もわかることで、取りに行きました。
けど、必ず転ぶから、
怖くて(;∀;)
やっぱり、少し滑った!





商品も届いたのは、結局お昼過ぎで、バイトの彼女もチャリで20分ぐらいだけど、危ないので断り、
お客様も、この雪だから、わかるし、焦ることはないんだけど、私の性格上(笑)





しかし、東京に大雪降ると、交通機関にしても、
いろいろと支障が出て来るねぇ!
それに、必ず地震がくる((゜Д゜ll))
昨日、震度1だけどあったよねぇ(=_=;)





天気も全て、穏やかが
一番いいネッヽ(*^∇^*)ノ