プチメありがとう(^人^)

兄貴達と相談中、連休で、連絡は明日以降だったりの状況です。



できたら、コメント欄の方がいいけど(笑)



ペタを付けた方で、返さない方もリストに入れます。どちらかと、繋がりあるようなので。



まあ、一点!
私の落ち度は、
巨人関係者!で、あることを安易に話してしまった。それも、簡単に…。
全て詳しく話したこともあり、元カレのことも含め、アンチに叩かれたこともあり、簡単でしか話せなかった。
あっ!元カレは、巨人にいなかったけど(笑)



私は、父親が巨人関係者で、熱狂的な姿を見て、
私も兄貴も、同じになりました。
抱っこされて、後楽園に連れて行かれたり、
タバコ臭い思い出もあったり、



こうして、思い出すと涙も出ます。



ともかく、白状してくれたら、事は大きくしたくない気持ちに変わりはありません。
こういう事でも、
今年も二連覇してほしいので、巨人軍に迷惑かけたくないし、
ごたごたは、必ず響きますから。
こんなことでも。



ただ一つ!
関係者と言って、人を呼び寄せることは、一切してません!



そして、アンチ!
あのですね。
お会いしたこともありません(笑)



ただね。
人の悪口?を、関係ない人までに話して、離れさせる。ウ・・ウン(-ω-`;。



中スのアメンバー!
何故、プチメなど拒否するの?(笑)スルー!(笑)中スに一番責任があるとのことですが。



あと、
以前、相模原さんに、
IPをとってあるから、居場所もわかる。とのプチメがありました。



家は、高齢の母親がいます。危険性も考えなくてはいけないので、もちろん、
警察、ケアマネ、役所に
明日、通告させていただきます。



相模原さん!
あなた次第ですね。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



かなり雪も積もってます!必ず転ぶから、引きこもりだわ(;ω;)
商品も配送がかなり遅れてるようで困ってます。



どうやって、明日注射に
連れて行こう?



私、事故の後遺症で、
この時期、首と肩が疼いて。゜(p>д<q)゜。
マッサージ行きたいけど、雪道で行けないし、
そういう方多いでしょう!



前記事に、コメント欄付けてしまい、幻さん、ごめんなさい。そして、ありがとう(^人^)



たしかに、コメントしにくいよね(=_=;)



こういう記事は、あまり出したくないけど、
指示でもあるので、
ご了承くださいませm(__)m