家は、普段と変わらないョ(^_^;)
今日、晴れで暖かいと聞いたから、
母親とデートの予定してたけど、
やっぱり、寒くてダメ(;ω;)





月曜は、デイだし、
明日は、入浴で温泉ブーケ1
本当変わらないわ(∀`*)




猛虎に、荷物持ち目当てで買い物に行って☆ミ(o*≧∇≦)ノ
でも、スーパーがいつも混んでるのに、ガラガラ(゜O゜;)
連休で、お出かけかしら?




今日は、家で兄貴とビールらしいけど。
二人が、飲むとうるさい(Ω`ε´Ω)
もちろん、一番は野球の話し!
巨人に虎ですから(;`皿´)凸





あっ!そうそう!
私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃の応援歌ドキドキって、
今年もやるみたいな虎の
矢野?あれ?桧山?の元応援歌だったって!?
前に、ブログの虎ファンにも聞いたけど?





☆咲のプライベートルーム☆-yanoe3pN70_480.gif






なぜに?





私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃と言えば、ゲームのカメちゃんの名前にしたんだけど(ノ∀<*)
カメ農園表示してる人には、無言ツンツンしてますドキドキ\(^ω^#)/ドキドキ





しかし!
藤浪!藤浪!って、朝から晩までうるせー!





うちは菅野…!
ウ・・ウン(-ω-`;。





高木の父ちゃん!
インフルエンザ?
大丈夫かしらん(≧×≦;)