オッ(∩゜∀゜∩)ハァ~♪




仕事始めだけど、現場は始まってる!
お好み焼き食べたい!と、母親と話してたから、
仕事始め!
お弁当に、お好み焼き音符






☆咲のプライベートルーム☆-130107_055440.jpg





アハハ!
タマゴ入れるの忘れちゃったo(>▽<)o
味見?
こんな朝早くから、出来ないわよ。
あ~!具も、豚肉にシーフード、たくさん入れたのにo(;>ω<;)o
母親のは、夜、必ず!
タマゴ忘れずに!
と、ブログに残しておこうと更新☆ミ(o*≧∇≦)ノ





今日は、七草粥!
お米から、弱火でコトコトと煮て、






☆咲のプライベートルーム☆-130107_055502.jpg






お椀に焼いたお餅を入れて音符
先ずは、お仏壇に添えます。






しかし、朝から、
私が料理を載せるなんて!そもそも、おかしいことなのよねぇ(ハ・ェ・o≡o・ェ・イ)ノ





糞アンチ!笑え!笑え!
アハハ!





朝から笑うといいことあるわよ('▽')♪♪






あらら!もうこんな時間DASH!次は、掃除だわ@@;






追記!



ももこちゃんドキドキの里親さん!
築地場内で、商売してるんだけど、
一億五千マンビックリマークのマグロビックリマーク社長と知り合いで、昨日食べたって!
普通のとたいして変わらないわよ。って(笑)



そりゃ、築地で商売してたら…!
けど、うらやましいよねぇヽ(●^▽^●)ノ





今日は、筋肉痛゜。(p>∧<q)。゜゜