地元で唯一のホテルで、
食事しただけだった。
今日は、昨日に比べたら、寒さは和らいだけど、
今日は、入浴だし温泉ブーケ1
明日は、デイで、食事だけして|)≡サッ と帰って来ちゃった(ノ_・。)





しかたないか…!
年齢的にも、天気にもよるから、なかなか予定通りにはいかないなぁ…。







新年早々の仕事の商品の
受付が、土曜日までなら、火曜発送で、〆切りだったの。しかし!





今日の朝!
追加メールが!
もう!困るわ(;´Д`)
朝からFAXしても、全く繋がらないドンッ
新年だから、みんな注文するし、
それに、私、短気じゃない(≧△≦)
それに、日曜日は、
とくに忙しい|°Д°)ノ!イライラ全開だったわ(`´)q





もう!買い物行かなきゃ!いいや!明日から本社始まるし、直接行こう!
と開き直りo┤*´Д`*├o





しかし!
帰って又やってみた(笑)繋がった!(笑)
けど、間に合うか不安で、それだけ、バイク便にと書いたけど。





今年も、又バタバタの日々かしらん(*´艸`)





昨夜の番組で、タイトルわからないけど、
ピアノとか剣道で、王者決める番組観た人います?
いたら、教えてーー!
途中で、寝落ちしちゃって(/_\;)






明日から、仕事始めが多いようで、これから一年!
健康と無病息災を願いますヽ(*^∇^*)ノ
七草粥も忘れずに(^▽^)ノ




母親をお風呂に入れてきますネッ(*⌒▽⌒*)