と、今日は、言い触らす予定だったけど☆+ヽ(o´ヮ`)ノ
起きたら、二日目で、
超辛い(≧ω≦)





でも、なかなか引きこもりと言うのは無理で…。
買い物DASH!





外出たら!?冷たい風しょぼん





甘い物が食べたくて、
アイスにケーキも(*^ー^*)




そして、今日は、
とろろを食べる日!
七草粥みたいなもんだよね。
つゆにタマゴ入れて、
ご飯にかける(∀`*)
私、好きなんだよねぇ。
とか、なんとか、





遠方のお友達とメールしてたら、寝ちゃった(ρω-)。゜
家にいるのに、
ももこちゃんドキドキのご飯も、四時になっちゃって(;ω;)




さっき、ごめんねガーンキスマークキスマークしてたら、喉ゴロゴロ鳴らすのよヾ(≧∇≦*)〃





☆咲のプライベートルーム☆-130103_183114.jpg





私が、起きると起きて来るしドキドキ夜中に目覚めたら、
毛布かけてあげると、又々喉ゴロゴロ鳴らすの(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o) 本当可愛いドキドキε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~ドキドキ





母親が、帰って来ると、
ちゃんと出て来るしヽ(*・∀・)**
夜中も見に行くみたい(;ω;)
ももこちゃんドキドキは、私のこと心配してるの。と母親は喜んでるけど(*>∀<*)又々、親バカ全開だわ(^▽^∩)










明日から、お仕事の方々もいらっしゃると思いますが、今年も、頑張るのは当たり前なことで、
健康管理に気をつけて、
いってらっしゃい☆ミ(o*≧∇≦)ノ





私は、7日からです(^_^;)
結局、お正月三が日、
ゆっくり出来なかったなぁ。