挨拶は、明日にします。





今年は、振り返ると、いろいろありました。





先ずは、二月に歯痛がいきなり襲い!
根の神経の治療で、毎日というぐらい、歯医者に(;ω;)
まして!開幕戦当日!
夕方前に痛みが!
歯医者にソッコー走る人走る人走る人



終わって、早く帰らないと間に合わない!
したら、チャリンコが強風で横倒れに!
そのうえ、走れない!
すでに四時!
チャリンコ屋まで、引いて40分ぐらい!





もうダメだ!行く人はいたけど、ツイてない!
そしたら、巨人もツイてない!



年金暮らしの小虎に!
なうで、縁起悪いってドンッドンッ


しかし!
それが、前半に出て来た!もうダメだ!イライラの日々で(;`皿´)凸
それから、順番は違うけど、


背中の痛み=筋肉痛!
バトンの叩き過ぎ!


全身の痒み=疲れ、ストレスが原因。



あとはめんどくさいので、省きます(笑)ほとんどの科に行ったわ(泣)





ブログでは、私の悪口が
広まり、ペタも来なくなったり、最近全てわかったけど、まるで小学生のイジメみたい(笑)
信じる。信じないは、本人の勝手だけど、元の婆と自称コーチ?ε=(>ε<*)提訴よりも、狙うは!
刑事告訴だね(笑)



けど、いい年して前科付けたくないでしょ!
私が、中傷者?あのねー!本当のことを言ってるだけです。これからも、なにかあったら叩きます!
通報でもどうぞグッド!


しかし、個人の揉め事にはアメブロは関与しません!

けど、私がされたことは、名誉棄損です!
ブログで関係ない人まで、巻き込むんだから…。



自分の目を信じる!
それが、普通だと(^^)
本当(笑)いろんな人が
います(≧×≦;)


マザコンに(笑)


私は、アメンバーでも、
こんな話しはしません。
リアルの少し奥深いことぐらい?
読者さんまで、巻き込むことはしません。
一人でやります。



まあ、見かけたら、ご挨拶代わりにペタでもつけますわ(ハ・ェ・o≡o・ェ・イ)ノ返して来たら、それは暗黙の了解と思えばいいじゃん(^^)






リアルでは、母親が老いてきたこと…。
年齢的に、しかたないとは言え、辛く、悲しいことです。
一人にさせたくない!
結局、日本シリーズも、
永ちゃん!40周年、武道館も行けなかったけど、
考え抜いた決断なので、
後悔はしてません。





☆咲のプライベートルーム☆-121103_221544.jpg



本当!感動しました(泣)私、巨人狂で関係者?(笑)
兄貴なんて、二日ぐらい、帰って来たのが、お酒臭くお昼近くとかで(笑)



そうそう、WBCの間、
私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃がキャプテンに阿部が指名したとか☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з
ヤベー!野球の話しは長くなるのでこの辺で(笑)



ただ、来年は観戦もビミョーかなぁ…。
行ける!に越したことは
ないけど。



まあ、ストレスが体に来るなんて!?
けど、大病ではなくてよかった。



ある方の占いだと、今年はいい年の予定だったのになぁ!
(笑)もちろん、いいことも沢山ありましたョヽ(*^∇^*)ノ


なにが?って(≧×≦;)
そこまで話す必要はありません。
ある意味、ネットは怖い!

自分の話し、一言記事、コメント、一番怖いと言うか、不気味です(>艸<*)





かなりの雨だけど、明日は雨だけは勘弁だわ!



明日は、夜中起きて(ρω-)。゜お節作り(^▽^)ノ
午後は、生ものとかの買い物ε=ヾ(。・∀・)ノ
一人でやります!


義姉は、久しぶりに帰省したし、一番上の兄は仕事、久しぶりに兄貴と三人でのお正月を迎えます(∀`*)




明日は、コメント欄は閉じます。
コメント遅いと、翌日困る(;´Д`)
元旦から、去年のコメレスしたくないわ。





明日、本格的なご挨拶はしますが、
とりあえず、
今年もありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃