徐々に、お正月の準備も、進んで来たよ(*⌒▽⌒*)
野菜は、あと一箱ダンボールで届くのみで、
野菜は、年末高いから
助かるわ。
誰から?





ももこちゃんドキドキの前の里親さん(´▽`)/
築地の場内でお店やってるの(o^_^o)





今朝、ももこちゃんドキドキ
う〇ちが少し柔らかくて、話したら、明日ももこちゃんドキドキシャワーの予定なんだけど、又電話あって、
明日は、やめたら?
体調万全の時がいいよ。って。
考えてます(´ω`)
だけど、本当今でも、ももこちゃんドキドキのことを(泣)この前といい、ももこちゃんドキドキのことを今も可愛いがってくれて(泣)
又、ももこちゃんドキドキと、今夜の寝る前のお話しが長くなるわヾ(≧∇≦*)〃







さっき、電気屋猛虎後輩が来て、
虎のローテが決まったらしいわ(´;;・Д・)=3



1 西岡

2大和

3チキン谷

4コンラット

5福留

6マートン

7新井兄

8ひだか

9能見ドキドキ



覚えてといてください!って(笑)
覚える気ないから、載せたわε=(>ε<*)



今から、もう一人の猛虎も気合い入ってるのよねぇ(¬∀¬)σ
フンッ!





これでダメだったら、
飛び降りる!だってよ(^ワ^)☆
なんせ、ファンも、とくに選手が、巨人を倒したい!気持ちが大きいらしいョ(笑)





帰り、みかん上げたら、
オレンジ?((゜Д゜ll))アハハ!
そこまで(笑)
そういう私も、黄色には
敏感だけど(≧×≦;)





虎ファンとは、絶対に私を理解してる人しか、付き合えません…(゜Д゜;)??
優勝争いなんてなったら?こ〇し合いにも(;゜ω゜)σ





しかし、明日、ももこちゃんドキドキのシャワーどうしよう□_ρ(д・`。)ヘ(。´・д)ノ゛





それに(‐ё‐)眠い‥