いやいや、忙しい(*´ο`*)=3



朝一で、母親の注射、診察券置きに行ったら!?
何番目か、調べるのも時間かかってる(゜O゜;)
いいや!皮膚科と耳鼻科の診察券置きにε=ヽ(*`ω´)ノ





私のは、すんなり終わり、けど、母親の整形は電話しても、又調べるのにも時間かかりそうなぐらいで!





買い物しちゃえ!
しかし、クリスマスの物にお正月の物に、
なんだ?みたいな(^▽^∩)したら、アハハ!
今時!?






☆咲のプライベートルーム☆-121225_111310_ed.jpg





今日、新装開店とは、パチ友から聞いてたけど、
給料日に?(;¬_¬)
って言うか、かなり前だよ。兄貴とケンカしてドンッ
絶対!ここにいる!
したら、ドル箱積んでやがる!!で又ケンカになって(;`皿´)凸





ドル箱蹴っ飛ばして!
逃げて来ちゃった(/_\;)その時の店長(笑)知り合いで、一年後行っても出ない!
店長に、あんなことするからって…。
店長変わって、数回行ったけど出ない!
と、ちんどんやのおじちゃんと話し(;´皿`)





帰ってソッコー母親を連れて行き、ご飯食べて帰って来ましたへ(・ω・。へ)





明日は、私の大学病院と銀行!





年末は、病院と銀行は、
お早めに…。