って言うかしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


今日ももこちゃんドキドキの前の里親さんに、毎年恒例の
挨拶に行った話しと、
ボランティアをやってるおばさん家には、
貰い手がない猫ちゃんを
結局、飼うことになり、





懐かない子で、おばさんが抱っこしようとすると、
ヒィー!って怒るんだって(笑)
だから、ももこちゃんドキドキはお留守番(;へ;)





親バカ全開でラブラブ!記事にしてたら!?
固定電話が、かかって来て!
したら!?
なぜかわからないけど、
携帯切っちゃったしょぼんしょぼんしょぼん





だから、記事が(泣)
これって(笑)
マジ!ショックだよね!ガ━(゚Д゚;)━ン
やる気なくしたョ(p`ω´q)





クリスマスプレゼントプレゼント

今日は、仏滅だから(笑)
それよりも、バブル時代は高級ホテルにブランドプレゼントが当然だったけど、
年齢が。゜(p>д<q)゜。
もちろん、大切な人と過ごすドキドキけど、
やることが増え、イマイチ、ぴーんと来なくなったかもね(笑)





昨日、家族とかと過ごしたけど、それだけで十分な気がしました(*⌒▽⌒*)




年齢により、過ごし方も
変わるのかなぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃





さあー!明日から昼間は、忙しくなります。+。・°・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ





あっ!さっぱりした物が
食べたくて、行きたかったかっぱ寿司!
まあまあでした(ΦωΦ)






アハハ!
お試しかっビックリマークヤダーヾ(≧∇≦*)〃