(有馬記念)


◎ ゴールドシップ
◎ エイシンフラッシュ



〇 ルーラーシップ
〇 ナカヤマナイト



△ ローズキングダム
△ トレイルブレイザー





個人的にはエイシンフラッシュ!
けど、荒れる?





オウケンブルースリーも
なにげに…?





武も(笑)





2時頃に起きてしまって!料理作りドキドキ





身内でも、あまりキッチンいじられるのは好きではなくて…。
と言っても、今は義姉が
使ってるけど(笑)





私は、ケーキを買いに行き音符






☆咲のプライベートルーム☆-121223_104015.jpg





☆咲のプライベートルーム☆-121223_103830.jpg





はぁ(笑)
まだまだ買いそうだわ(/ ̄∀ ̄)/
今から┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ馬ビックリマーク






追記!





オーシャンブルー!
全く目がなかった!


私が好きそうな名前?
たしかに…。そうだった。




今年も終わりだ!



なんで、有馬が終わると、出るんだろ?
負けると、とくに…しょぼん



3連単で24000円ビックリマーク
恐れいりましたよ!





夜に、母親お風呂入れて
早く寝たいなぁ!