朝からm(__)m


今年は、ありがとよっパーとペタしました(^ワ^)☆
まだなのもいるけど(-ε-)


ここまでわかるのに、
まあー!お金もかかりましたわ!



いい歳して、人の悪口?
ではないなぁ!
噂?バカのたれ込みを信じ、それを関係ない人までに話す。
まるで、小学生のイジメと同じ(*´艸`)



おそらく、そういう奴らは仕事も出来ない。
だってさ!
私も昼間ブログ入った時、よく見かけるよ(笑)
年がら年中、ペタ?コメント?



まだ、血液型の方がマシだって!



結果!あーだこーだ言うのめんどくさいから、
中スも周りも、読者を利用したね。



信じる。信じない。は
人それぞれだけど、
あなた達のヒマには呆れたわ(-Q-)



けどね。熊だのなんだの言ってる方も、ヒマ人!
何故、このようなことを
記事にしたかは、
あんたらが流したことを
一度は信じ、しかし、
やはり自分の目を信じた。って、
けど、公には絡めない。
かわいそうじゃない!
脅してるの?



結局!中ス!
言った方が負け!
旦那の親の年金暮らし?
働けば?



アメンバーも教えちゃって!隠してる!
堂々としない連中ばかりねぇ。



時間ないので、まあ、頑張りやε=(>ε<*)



今日は、ブログの掃除!
いらないのは削除!



だいたい、自分の記事が
先でも構わない。
けど、常識はずれ!
コメントをいただいたら返す!





って言うか、明日!
有馬記念じゃない!
今年早いんだもん!
明日なんて買いに行けない(;へ;)
まだ雨だし、急いで!
予想だわ!





又後ほどパー





一応、コメント欄付けとくわネッo(≧∀≦)o





杉内の話しもあったわ!