昨夜、読者さんのところで寝落ちしてしまった(。-ω-)Zzzz
けど、きちんと眠いと、
コメントしてる(笑)





19時半頃?
片付けしたのと、母親に
眠い!先寝る。と、言ったような(QεQ*?)





今日は、病院の予定を入れてたんだ。
でも、古い付き合いの先生!名医で、この前なんて!二時間待ちビックリマーク

私ねぇ!
待つの大!大嫌いなのドンッ

病院だから、しかたないけど、とにかく(≧△≦)





そしたら!2時頃に目覚めちゃって(/_\;)
だったら!一番に診てもらおう!
静かに静かに、朝の支度して、





そしたら!?
7時半過ぎで、4番目!!
なんのために、夜中から
起きてたか?(;へ;)
久々に、ホストちゃんも
やってしまったわ!





今は家だけど、
午前中は、暖房いらずで、ももこちゃんドキドキは、母親のベッドでひなたぼっこ(*^ー^*)





さあー!
寝るか?
猫ひろしが来る新装開店に行くか?
見たくないけどε=(>ε<*)






追記!





仕事で、電気屋猛虎後輩が来てたんだけど、
途中で、猛虎まで話しに
入っちゃって(/_\;)
もう大変だわ(≧×≦;)





まあ、昔からの野球ファンなら、当然!虎は気になる!
しかし、去年!まさかの!あれだけの低迷!
今、あれやこれやと入れてるけど、





上本!新井弟!
やっぱり、若手の活躍!
我が巨人みたいにヾ(≧∇≦*)〃
二人とも、来年のし上がらないと、昔の虎に戻ってしまう!
すでに、不安みたいだけどε=(>ε<*)






しかし!へらの(´ω`)
宙に浮いてしまって、
多少下がっても、阪神に
いたら、よかったのに!
けど、ここだけの話し(笑)巨人が!?へらのを?
けど、年俸問題でダメに
なったらしいけど(=_=;)





西岡に期待するって!
福留…。
いいとこ、代打で出て、
たまに打つ!みたいな?





あと、変わるか?は、
DeNA?
ブランコにソト(笑)
しかし、野球の話しは、本当!尽きないですわ☆+ヽ(o´ヮ`)ノ





いや、正直…。
ご祝儀はいただきましたm(__)m
しかし、この私が虎だけの話しを聞いてるわけないじゃない|ョ∀・)。o○
この前、私の矢野君ヾ(≧∇≦*)〃の話ししたら、
アハハ!





背番号の新米を持って来てくれた(;へ;)
けど、48㌔ではないけど
ヽ(●^▽^●)ノ