出たら小雨!氷みたい(≧ω≦)
けど!
明日、母親の注射、兄貴が行く予定だったけど、訳ありで頭来たから(;`皿´)凸意地でも私が連れていく!と!
小雨の中車走る人車走る人車走る人






ふふん(。-∀-)♪
明日の予定と耳鼻科まで
行って来たわ(≧×≦;)
やる時はやるわよ( `∀´ )
とにかく!負けず嫌い!
ももこちゃんドキドキのご飯も、




又々しょぼん少し遅くなっちゃった!ごめんねしょぼんでも、お話ししたら、
喉ゴロゴロ鳴らしてくれたわヾ(≧∇≦*)〃






少し、普通の生活に戻りつつあるかなぁ(-^▽^-)
明日は、注射だけで、
電気屋猛虎後輩が来るって電話あったなぁ。
お休みなのに…。
父親にお線香あげたいって(;へ;)





母親の具合も気になるし。って(;□;)泣
わざわざ、休みに…。
来れなくても、メール、電話あったり、
今年は、母親が具合悪くなってしまったから、
そういうことを、気にかけてくれる友達は大切ドキドキ





親を亡くした痛み、
経験した人しかわからないと思う。





親が具合悪い。
それも同じ!





それでも、わからない奴は甘ったれ!だよね!
親がいるから、自分もいるのに…!





もう少し落ち着いたら、
コメント欄付けますので、よろしくお願いします(*人´・∀・)°.:。+°★
けど、





今年も終わりになっちゃう@@;