選挙!行かれました?


私と母親は、結局行かないではなくて、行けなかった。
毎日、腰痛はあるけど、
今日は、元気です(*^ー^*)けど、寒いって…。
多少の痛みも我慢してる。と思い、
行こう!とは言わなかった。






私は、お昼前から買い物で動き回りε=ヾ(。・∀・)ノ
夕方、母親の髪染めて、
明日デイだから、待てないみたい(*´∀`*)
そして、入浴温泉ブーケ1


毎日、痛みもひどくないといいネッ(*⌒▽⌒*)
しかし、兄貴達も心配してるのはわかるけど、
電話がうるさい(=`~´=)(笑)





ところで、お墓参りの帰り、宝くじ買うの忘れちゃったの(οдО;)
母親と今カレンダー見てて、あと大安は19日と25日!昔の人とか、商売人は、
例えば、お正月の物は9の日は、苦労するから買わないとか、
もちろん私も、あとは仏滅とかも。
まあ、気持ちの問題だけど(゜▽゜)つ■





去年、銀座のチャンスセンター行って、一時間?並んだけど、(;`皿´)凸
かすりもしない!





やっぱりねぇ!
相性?自分の好きなところで買うのが一番だわ!
ある売り場でずっと買ってて、二年連続で一万当たったの(*^∇^)ノ





一万でも、当たることが
嬉しいじゃない|ョ∀・)。o○
けど、買いに行けるかビミョーだわ(o・-・)从(・-・o)






コメント欄付けたいんだけど、これから煮物とか作って、売上計算など…。
って言うか、





最近、朝起きて、キッチンに行くのが、寒くて辛いから、前日作れる物は|)≡サッ とε=ε=(●´ω`)