父親の命日、15日は、
降水確率も60%、万が一の雨を考えて、
明日、お墓参りに行くことにしました。





本来、命日に行くべき?
命日に行きたいけど、
明日は、天気はいいし、
命日は、ゆっくり家で過ごせるかなぁ(-^▽^-)





やっと、昨日で大掃除も
終わり、今はまだそんなに疲れは出てないけど(。・_・。)
母親とかにも、





若くないんだから、あとで来るから、気をつけなさい!って( ̄▽ ̄〃)





命日…。
いろいろ思い出します。
66才でお餅つっかえて、
まあ、気持ちが沈むので、いつか、また…┏○゛





気持ち良く、元気に行かないとネッ(*^ー^*)
けど!





曲名、忘れたけど、
(私はお墓にいません)だっけ?
私は!お墓にいる!と、
信じてます!
又、よけいなことを言うって(笑)





バイトの人も、10日間お休みになってしまうし、
今は、そんなに忙しくないし、家がお休みの間に他にとか、





とにかく、気も忙しいけど、それに寒いショック!
とくに、この時期は耳鼻科と親友なんだけど、
不思議と風邪引かない!





インフルエンザの注射も、去年、打ったら!
すごく具合悪くなって…。毎年、成分が変わるらしいけど、去年の具合悪さを
思い出すと、なかなかねぇ(=_=;)





前記事…。
今日は、コメント欄閉じます。勝手ですみませんm(__)m






追記!



すみません(;へ;)



次々と電話で、
せっかく!食わず嫌いに
阿部慎之助出てるのに!
眠くて…。
ペタだけします。
(*;ω人)ゴメンネ...





阿部慎之助は、多分?
納豆?(笑)
違う(笑)阿部慎之助は、さんま(笑)