母親のお誕生日ドキドキ



年は…。(∀`*)



ここ2~3年は、来年も、
お祝いしたいと思う年に
なってしまった。



腰の痛み、急激に襲う激痛!
薬飲んで、腰を摩ることしか出来ない…。



最近は、耳も遠くなり、
話しも、ちぐはぐな時も…。



辛い!
けど、私はあなたが、どんなことがあっても、全身全霊で守ります!



子供として、当然なことです。と答えると、



それでも、なかなか出来ないと言われるけど。



自分ではなくて、優先順位母親を一番に考えたらいいだけ(^^)



私の夢は、母親を優先にして、穏やかに、余裕ある生活を望んでいて、
自分を褒めてしまうけど。去年、やっと掴んだヽ(*^∇^*)ノ



でも最近は、仕事が増えてしまったけど(^_^;)



若い時、散々苦労かけてしまい、父親は早くに他界してしまい、
私が、悪かった時も叫ぶことはなかったのに、



父親が、他界した時に
初めて叫び声を聞いた。



私をおいてどうするの!?


どちらかの兄が言ってた。


みんなで守るから!!





お母さんドキドキ私は、とても強いあなたが大好きですヽ(*・∀・)**



万が一?
いくら兄弟いても、それぞれ家庭もあるし。
ちゃんと考えてる。



そんな話しも出たり、夜中起きた時、母親の寝息を見に行くようになったけど…。





お母さんドキドキこんな娘を産んでくれてありがとうしょぼん



来年も、この先も、
お誕生日祝えますように!






又夕方?多分?アップします(・∀・★)今日は、コメント欄開けようかなぁ(。-∀-)♪






追記!



やっと落ち着きましたへ(・ω・。へ)
と、言うのも、必ずなにか起こる(≧△≦)





夕方お開き近くになったら!?
一番上の兄の嫁が!





トイレが詰まってるーーーーーー!!!!!





なに流した!?
さっきは平気だったぞ!
したら(笑)





母親がトイレ行きたいって(笑)



ちょっと待ってて!
けど、なにをやってもダメ!その間、みんなで攻めまくり、私だけがあたふた(×o×)



ちょっと!修理に電話するとかしろよビックリマーク





そしたら、二万かかるとか?
今度は、高い!もっと安いところ!とか騒いでる!



あっ!前にすぐ上の兄貴家が詰まって、義姉にポンプ貸したんだ!



ちょっと!返してよ!



何年前の話ししとる?
もうないわ!



だったら、買って来いや!と言ったけど、お酒飲んでないの私だけ…。



寒い中行って来たわ!
980円で直りました(/ ̄∀ ̄)/





母親?ケーキ食べてた(笑)トイレは(・・?)





しかし、みんな考え方違うし、お笑いで終了ε=(>ε<*)





母親は、楽しんでたヾ(≧∇≦*)〃
私は、コートにしたんだけど、もちろん、みんなからのも(σ´∀`)σ
一番上の兄貴は、指輪指輪




最後、バタバタしたけど(笑)
母親が喜んでくれたら、
それでいいじゃん☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з





あと少ししたら、入浴温泉ブーケ1なので、コメレス遅れちゃうけど(^_^;)





今朝、母親にお花をくれた方ドキドキゆっくりした時、
メッセージ送ります(^-^ゞ




(; ̄ω ̄)ツカレタけど、私も楽しかったO(≧∇≦)oトイレには、怒り(;`皿´)凸けど、お腹抱えるぐらい大笑い!





明日は、大掃除の続きだわあせるあせる