もうないよ。゜(p>д<q)゜。
と、その前に地震!
私、ガス付けてて、母親が来て、ガス!ガス止めなさい!で、気付いた!
怖かった!
そのあと、余震もきたよねぇ!





かなり揺れてたから、
あの日以来、初めて食器棚を抑えた!
しかし、母親はびくともしない!強いなぁ!
私なんて、怖いから騒いでばかりで(;へ;)





本当!落ち着いてほしい!東北地方の方々…。
かわいそう過ぎる!
天災は、免れないと言うけど、穏やかな日本になってほしい!





まだ来るかもって!?
津波警報!早く消えて!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



大掃除!


母親の誕生日ドキドキ


母親の介護認定調査!


年内の仕事の整理


父親の命日…。



それでなくても、年末近くで病院とか、野暮用も出てくるし、
けど、この中に入ってないことが…。





わかった人は…?
まだ、気持ちの切替が出来てないので…。
アメンバーにでも、そのうちに…。
と、言っても、気持ちの余裕が全くなくて…。
コメントにも。




明るい記事?
リアルなことを、ギリギリでアップしてるけど、
ネガティブだわ(;∀;)
本当!
笑うしかないわねぇ!
よりによって、なんで!?重なるんだろうドンッドンッ