こんばんはニコニコパー



月末DASH!銭だ(笑)
お客様全員遅れなしヽ(*^∇^*)ノ
当たり前だけど(^^)



母親も、ラベル貼りだけど、好きみたいで、ケアマネに聞いたら、いいねぇ!
手を動かすのはいいって('▽')♪♪



しかし、作業は終了チョキ



けど、なんだかんだで、
やることあるし!



もう!明日から12月ビックリマーク



大掃除キラキラキラキラキラキラ今回は、数回に分けてやろうと…。
そんなに、どでかい家ではないけど、一度にやると、必ず、手抜きがあるしねぇ(/_\;)



アメンバー記事!
何度下書きしたか(笑)





月日が経つのは、本当早いですDASH!DASH!



なんかさ!
猛虎達ビックリマーク浮かれてるけど、まあ、必死になるのは、わかるけど、
うちの村田みたいな例もあるし(●`・ω-)ノ。〇°。*、。
ただ!





詳しくは言えないけど(ノ_・。)小笠原は、前の小笠原に戻るのは、期待出来ないと(=_=;)
二年間、成績残せないし、年代的にも…。
すごく真面目な方だから、それが、裏目に出てると…。






もちろん!
立ち上がることを祈るけどネッ(・∀・)





今日こそは、コメント欄開けたかったけど(ノ_・。)
明日、一回目の大掃除だから無理だわ゜。(p>∧<q)。゜゜






追記!



昨日も夜に…。
記事アップしたあとに、母親の部屋行ったら、又痛み…。
今日は、すぐに良くなったみたいで、今はケーキ食べてるけど、
昨日、痛んでる時、薬しか治療法ないし、
私が参るのはしかたないけど、痛んでる時の顔見ると、辛いの我慢するなら、
いっそうのこと、痛みをないところに(泣)
もちろん、そんなこと出来ないけど、そう思う気持ちわかります?



たまにしかメール来ない奴から、たまたまメール来て話したら!?



もう死ぬじゃないの?って!



酷い!
少ししたら、家まで言ってケジメ付けさせてやるビックリマーク