こちらは雨雨
明日には、回復するとか?




しかし!なんで?
こんなに忙しくなったんだろう(・・?)
仕事の内容は、アメンバーのみで(≧×≦;)





もう、どこもクリスマスでしょクリスマスツリー

商売に寄り切りだけど、
クリスマスカードと割引券も商品に入れなくては、
ならないから、もう大変ドンッ




性格上、その日に済ませる性格なんで、後回しが嫌いなんだ!





けど、バイトの方も、
本来、月木と土日祝日はお休みで、
忙しい時のみ、前日に連絡となってるだけど、
本当に良くやってくれて、さすが!私の目は確かだわ(σ´∀`)σ
友達曰くだけど☆+ヽ(o´ヮ`)ノ





ただ!来てくれる度に、
なにか持って来てくれるの!頂き物だけど…。と言って、
終わる頃に、お菓子とお茶は出すんだけど…。
もちろん、丁寧にお断りしてるけど…。
きつく言うと、やめられたらしょぼん






貰う!上げるの仲は、
続かない!





何回も本社から電話かかってるので又パー
今日も、コメント欄閉じます。
これも、きちんと考えないと…。



訪問も、出来たらで…。
すみませんm(__)m