無事?に終わり、とうとう今年も終わりねぇ…。
35万人!?すごい(☆∨☆)





って言うか、朝にムカつくメールが!!!
たまにメールくる小巨人の奴 !!!





今日行くでしょ?



行かないと言うか、
行けないのが正解かなぁ?したら!?





巨人狂なのに、行かないんだ?






悔しくて!!!





好きで行かないわけではないのに!
母親のせいにはしたくない!
自分で決めたんだから!
家の中の奥深いことを、
こいつに話すことはないし!



人に!そんなこと言って!その後は、ご想像にお任せします(;`皿´)凸





それに、今日も野暮用でバタバタしてて、
今やっとのんびりだけど(ノ_・。)





毎日更新が、私の中で鉄則だけど。ジャパンカップの結果も、これを何度も下書きして、やっと聞いたところで…!見事裏切られた。゜(p>д<q)゜。
たけど!





有馬記念が、楽しみになったわ(≧×≦;)





そんなわけで、
これから母親の入浴温泉ブーケ1で正直、明日ディで入って!と思ったりして(/_\;)




んなわけで、今日はコメント欄閉じますm(__)m
開けたり、閉じたり、
申し訳ありません。
どちらか、はっきりした方がいいかなぁ…。





ただ、朝来てくれる人は
いいんだけど、
何人もの朝のコメントはキツイ!
どうしても、安易になってしまって┏○゛